【招待状お送りします】ベラドンナ・アート展

昨日、ベラドンナ・アート展の作品を送り出しました!

作品を送るといよいよ始まるんだ、という気持ちになりますね。

 

以前の記事「第15回ベラドンナ・アート展【東京都美術館】」にて「人混みNGのため会場にはいけない」と書いたのですが、最終日に車を出してもらえるかもしれません!

一番のネックだった電車での移動がなく、短い時間であれば問題ないと思うので、体調と相談しながら会場へ行きたいです。いけますように。

 

招待状をお送りします

ベラドンナ・アート展の招待状をお送りしています!

一般入場料500円ですが、招待状があると入場が無料となりますので、まだ出展した事がないけど出展してみたい作家さまも良ければこの機会にベラドンナ・アート展へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

招待状が欲しい方は

twitter(@toMoka_info)のDM、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その際に「ご住所」「お名前」を明記の上、ご連絡ください。

【注意事項】
※発送の際、リターンアドレスは空欄になっちゃいますが、それでも大丈夫という方のみでお願いします。

※ご住所とお名前はベラドンナ・アート展の招待状をお送りする以外では使用しません。

二人展『ふわり少女』のDMを希望される方はお申し付けください。同封してお送りいたします。

※twitterのDMを送れなかった方はリプライください。フォローお迎えに上がります!!

上記の【注意事項】を一読し、問題がない方のみご連絡ください。

 

額装した作品

F20のマット付きの水彩額を購入しました。

額装サイズ詳細
収納寸法:759×880mm
マット窓抜寸法:586×707mm

私が出展する「小作品部門」のサイズは「下限なし~72.7×72.7cm(S20号)以内」だったので、Fサイズで出展できる最大のサイズにしました!

 

ちなみにサイズは作品サイズで額装サイズではないとのことだったのでボードを入れました。

ボードを入れると作品がしまって見えますね!

 

「ベラドンナ・アート展」詳細

東京都美術館で開催される「ベラドンナ・アート展」へ出展いたします!

期間:2019年4月18日(木)から23日(火)

場所:東京都美術館

HP:全国美術公募団体 ベラドンナ・アート|トップ

 

あとがき

とても楽しみにしている展示会の一つなので、
会場に行きたい、自分の目で観たいという気持ちが大きいですが、
無理をしないよう心がけます。