【Polca】二人展ふわり少女のご支援を募っております。

今回の記事は

今年の5月、新元号の令和になった直後、

そして10連休になったGWの真っ只中に開催する展示会

 

二人展『ふわり少女』のご支援を募っております!

 

 

毎回ご支援を下さる方や応援のご支援、感謝しかありません。

本当にありがつございます。

 

支援金は少しでも楽しんでいただけるような展示にするために大切に使っていきます!

 

Reinaちゃんとの共同開催

この展示会はイラストレーターReinaちゃん(@Reina_hanayume )と共同開催で、私は主にDMや宣伝に使う画像などのデジタル作業を中心に制作をしています。

 

デジタル関連の作業は得意なのですが、お手紙を書いたりとアナログ作業は苦手で時間がかかってしまい…でも、私が苦手なことはReinaちゃんがサポートしてくれたり、素敵なアイディアや細かく丁寧な対応をしてくれたり、本当に助かっています!

具合が悪くパソコンやスマホの画面を見ることができなかった私を気遣って、宣伝のに力をいれてくれたり。
Reinaちゃんにはどんなに感謝をしても足りないくらい支えてもらっています。

 

そしてこの度、Reinaちゃんが二人展のキャラクターを作ってくれました!

 

二人展のキャラクター

とっても可愛く描いてくれました。

DMにも使われているメインイラストの女の子たちです。

今後はこのキャラクターも使っていきますので、よろしくお願いします!

 

展示の時に使う二人展の説明パネルにも登場させたいと思っていますので展示会場まで足を運んでいただけると嬉しいです!

 

メインイラストはこちら

華やかで楽園をイメージさせる作品。

 

右の女の子を描きました。

メインイラストは一番目立つ場所に展示し、正に二人展の顔となるので、思い入れの強い作品になりました。

 

 

二人展『ふわり少女』の詳細

【期間】2019年5月2日(木)〜16日(木)

【営業】11:30〜22:00 水曜定休、臨時休業あり

【場所】和カフェCANTIK-MANIS(チャンテック-マニス)

みなとみらい線「元町・中華街駅」3番出口すぐ

あとがき

開催まで1カ月。

まだ手をつけていない作品もあり、4月も引き続き制作に打ち込んでいると思いますが、

準備段階からとても楽しいと思える展示会なので皆様にも楽しんでもらえるように工夫をしていきたいと思います!

 

お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね!