イラストの仕事

【works】SNSアイコン用イラスト1

※2018年1月13日に、はてなブログ「ノートが一冊埋まるまで」へ投稿した記事を修正、加筆し再投稿しました。

こんにちは、イラストのお仕事を再開させた toMokaです。

久しぶりにイラストのご依頼を受けたのでご紹介したいと思います。

今回はSNSなどに使えるアイコンを描きました。

 

SNSなどに使えるアイコンイラスト


※ご依頼者様の許可を得て掲載しております。

個人様より、SNSなどに使える

アイコン用のイラストを描かせていただきました!

 

 

イラストサイズとデータ形式
サイズ:500×500

解像度:72

形 式:JPEG

 

 

アイコン用なので正方形のwebサイズでの制作。

 

JPEG以外にもPNG、GIF、PSD(統合済みのデータ)、ai(要相談)でも納品できます。他にも、紙媒体で使用できる解像度での納品なども承っております!

 

発注から納品までの流れ

発注

今回は人物のバストアップなので

髪型、髪色、瞳の色などご指定いただき制作へ

ラフ(2案)

制作

納品

 

ご依頼を受けてから3日以内の納期を目指し進めました。

 

ご依頼くださった方がとても丁寧で

レスポンスも早くサクサクと進められ

 

2日で納品ができ、ホッとしています。

 

久しぶりに仕事でイラストを描いたので

緊張していたのですがご依頼くださった方の人柄に救われました。

 

素敵な方に巡り会えて本当に感謝です♪

 

お仕事のご依頼は

ご依頼はE-mail  tomokainfo ● gmail.com  ( ●→@)かメールフォームからご連絡ください。

お仕事についての詳細は「お仕事依頼」をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

最後に

「イラストのお仕事頑張ろう」宣言しているので

2018年も焦らず、着実に前へ進んで行こうと思います♪

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

toMoka-ともか-

ガールズイラストレーター。Lyrical Girls-リリカルガールズ-(叙情的な乙女)をテーマにアンニュイだけど凛とした乙女を描いています。「宇宙」「宝石」「コスメ」「レトロファッション」などのモチーフが好きで作品にも多く描いています。 横浜が好きすぎて住んじゃった人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です